見出し画像

42日間

死金は使いたくねーんだよ!!!!


ふと約4年前に言われた言葉を思い出しました。

当時私は約100日でS帯に到達して
その4ヶ月後にはS+(今で言うS6の場所)
になることが出来ました

その時に皆で高みを目指したい
そしてたくさんの人に見つけてもらいたい
ということで
当時S帯しか出れないイベントにチャレンジしたいと思ってその思いを伝えました

まだポコチャのライバーさんのこともわかってなかったし
S帯だけのイベントのレベルの高さはわかってなかったけど
全員とどうしても戦いたかった

その時に当時のトップファンの方に言われたのが
その一言です。

勝てないイベント出て何の意味がある?

そうも言われました
正直深く傷ついたと同時にイラっともしたのを覚えてます。
伸び代に蓋をされてる感覚になりました。

やってみなきゃわからない
なのにそんなこと言われるのか、、、

たくさん応援出来る人ってそういう考えなのかなぁ、、
死金って、、、初めて言われたな、、、

その時のイベントがこちらです

そのトップファンの方はいつもの10%くらいで応援してくれました(応援来てくれただけありがたいよね😭)


ボコボコ(🥊≡
ただその時に負けたことで知ったこともあるし
それをきっかけで言うこと聞けない人は応援しないと言ってトップファンの方は離れましたが
今振り返ればそれで良かったと思ってます。

それは応援というか、、、なんと言いますか、、、

今そのトップファンの方何してんだろうなぁ、、、
でも勉強なりました🙇‍♂️
それに当時たくさん盛り上げて頂きました。
ありがとうございました!

でもこのイベント勝って、やるやん!て思わせたかったなぁ。


月日は流れまして2023年11月15日
S6という狭き門を42日間居させて頂きました!!!


私のチームはあの時も今も
皆で戦ってます
上に!強く!という思いは全員計り知れないくらい大きいです!!


ハイランカーになるとハイランカーの悩みという物があり
私も日々考えてます

出来る応援をしてくれている皆への目配り気配り
想いは全員大きいという心を見る目
どうすればたくさんの人が遊びに来てくれ
そして楽しんでくれるか

思いが届いてるかはわかりませんが
私はMateにそうやって接させて頂いてます

だってMate=相棒なので!!!


そんなS6
なんと昨日が最後でした
終わりは儚く3日連続マイナスメーター。


それでもなんでしょう
最後まで全員で本気で戦ったので
全く悔しくないは嘘ですが
愛おしいという感情の方が大きいです

本当に嬉しいです
本当にいいチームだと思います
私一人では作れなかったこのチーム
思いやりもあって、たまにごたつくけど
それも人間らしくてテーマの学校らしくて。

これから先
1年、5年、10年だって
一緒に居たいなと
一緒に楽しみたいなと思うメンバーです

最高のチームだけでなく
ハイランカーに出来る力を持つチーム
一人一人役割があって
その一人一人がいるからここまで来れました


42日間連続S6

次目指すは
2ヶ月、いや、100日連続、いや!!
1年連続S6です


まだまだ夢の途中

今日もまた配信ボタンを押して
皆と旅にでます!




素敵な夢を見させてくれてありがとう!
まだまだ素敵な景色見に行こうね!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?