見出し画像

ライブが決まりました🎤

小さい頃からの夢
小さい頃は人見知りすぎて口にしなかった夢
でも中学の時三者面談で初めて口にして
そこから上京して
結局諦めてしまった夢
でもライブ配信を初めて、また息を吹き返した夢

それが歌手🎧🎤

時を経て今では形は違えど
この時代のおかげで歌を聴いてもらえている日々です✨️

先日オリジナルソングを頂けるイベントに出ました!!
激戦の結果
あと少しで届きませんでした、、、


全員で本気で挑んだイベント


でもこれが今の私のチームのMAXで
勝利を手にするにはまだまだ強くならなきゃと思いました。


このレベルの高いイベントにこの時期に挑んだのには理由がありました。



入賞して曲が手元に届き、構成を考え見せれるまで約半年かかります
実は、このイベント参加した半年後に

大きな舞台でのライブが決まってたからです

1300人キャパ!!!


クラブチッタはかなり大きな所で
中々ライブ経験出来ない場所です

今回ご縁がありこのステージに立てることに👏

だからこそ!!
皆と勝ち取った曲を
ここに連れてきたかったんです😭

今思い出しても悔しいが込み上げてくる、、、

ここに皆で勝ち取った曲を連れてきて
皆に聴いて、見てもらいたかった

画面だけでなく
パフォーマンスもできるからこそと思ってましたが
力及ばずでした😭


でも!!!
ワンコーラスオリジナルソングを過去にゲットしていて
ワンコーラスですがリリースされました👏

各種サイトでダウンロード可能です!


ポコチャのイベントで入賞すると
各種サイトでダウンロードだけでなく
カラオケJOYSOUNDで歌うこともできるし
MV撮影のイベント参加の権利ももらえます(フルコーラスのみ)

だからこそ
形は違えと夢を叶えるために
またオリジナルソングイベントでます!!


その時はこれを読んでるあなたも
一緒に戦って頂けたら幸せです!!!!
音楽は一生残る
しかもサイトでダウンロード出来るなら
尚更一生残るので✨️



さて。
そんなこんなで
告知を再度させてください!!!

6.24
クラブチッタにてライブします!!!
私の出番は19:55-20:20
画面ごしでないパフォーマンス
見せますので
足を運んでください🙇‍♂️!!!!
耳だけじゃない、魅せる音楽やります!!

3月までにチケット購入者には
先行購入プレゼントをしてます🎁
私のSNSにDMでもいいですし
配信中にコメントください!!
詳細送ります🙇‍♂️

あと3ヶ月したらライブ
すぐだ!!
楽しみ!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?