見出し画像

配信するにあたって

初めてのライブ配信

小さい頃からの夢が歌手だった私は
セルフブランディング、どう見られるかを考えるクセがあったので

見た目や背景にうつるもの服装メイク髪型
画角について試行錯誤しながらの配信START。

しかしながら配信の勝手がわからんw
リスナーさんに教えて貰いながらの毎日でした

ライバーで気をつけてたことは

目標、目的を持つこと
なぜ配信してるのかを明確に答えられるようになること

でした🥰

これはライバーやってる中で今でも大事だなと思うことのひとつ。

私は
ヘッドセラピーの認知
知名度をあげてYouTuberの施術がしたい

これが当初からの目標。

でも、ギフティングって難しいよね
人様から自分への価値として、贈ってもいいかなと思ってもらってのギフティング

元々から有名とか
めちゃくちゃ容姿が可愛い、綺麗とか
性格があざとい、小悪魔的心をくすぐる人
とか
そーゆーのがまったくない私からしたら
スタートラインが違いすぎて
手探りでしたホントに

しかしある日
知り合ったライバーから
歌めざしてたなら歌ってみたら?
って言われたのが転機でした。


21歳で諦めて
もう人に伝えることなんて出来ないと
思い込んでた私に
当時の夢が戻ってきた感じしたんだよね。
機材を揃えていざ配信。


ライブ配信の皆様
あの時褒めてくれた皆様
あなたのおかげで
自信がついて
今も歌ってます!!!


そこから
歌えるセラピストが誕生しました🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?