見出し画像

107.一華五葉さん「人生好転稼ぐノート術出版記念講演会」2024.3.16

今日は一華五葉さんの
「人生好転稼ぐノート術出版記念講演会」へ
行ってきました。

一華さん直伝のノート術講座は
2021年に終了されていたのですが
今回の講演は、昨年末に出版された
ノート術の本をキッカケに
沢山のお問合せをいただいたということで
今回限りの特別復活版
一華さんによる直伝のノート術講座講演でした。

一華さん直伝のノート術養成講座を
2021年に受講して
今でもノート術をお伝えする機会をいただける
おかげさまで

続ければ続けるほど
ノート術のからくりは
腑に落ちています。


不可能だと思っていたことを
自分の意識次第で可能にしていくのが
ノート術です。

ノート術の基本のポイントは
書く
見る
つぶやく

つまり
明確な目標を数字を入れて書く
可視化して目標を見て、自己点検・改善する習慣をもつ
願望をかなえた自分だったら
どんなセリフを言っているかつぶやく

これの繰り返しで
セルフイメージをつくりあげていくことです。

これを続けることで
こうなりたいと思考で考えた思いと
無意識レベルの自分の思いが一致すると
願望は一気に動き出します。

昭和のスポ根世代に生きた私
(このメルマガを読んでくださっている方は
同じ世代の方が多いかと思います)
ついつい努力根性で何とかしようとする
無意識レベルの思い込みが根付いています。

その思い込みで、私は
ついついハードな道を通りながら
目標達成をしている傾向にありました。

3月20日の春分から
本格的な風の時代へ突入されると言われる今
この努力根性型からは卒業して


人生後半は
川の流れに乗って
楽々と流れてゆくかのように


宇宙の流れの中に浮かんで
軽やかに願望実現をしていくことに
意識を集中させていきたいと
改めて気づきを得ました。


今日の一華さんの東京公演は
なんと出席者500人規模のセミナーでした。
以前の講演ではお話する機会や
写真を撮る機会もありましたが
さすがに500人となるとそのような時間は
ありません。

そんな龍の如く駆け上がる一華さんと
ノート術対談ライブを2022年にさせて
いただいたことがあります。

その時の様子👇

https://www.facebook.com/watch/live/?ref=watch_permalink&v=411193824156835


ノート術は間違いなく一生使える
宝物のスキル
もっと沢山の願望を実現していきます!

ノート術を味方につけて
好条件で最大限の力を発揮していきましょう!
明日は、一華さん主催の食事会に行ってきます!


++++++++++++++++++++++++++++++++

\セルフイメージを高める/
未来書きかえノート術

\ 自分を知る/
手相鑑定+コーチング(単発)


\ あなたの天命・使命は?/
魂タイプ・無料診断テスト

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+

Thank you!

最後まで、お読みいただきありがとうございます。
この記事を読んで、少しでもあなたの「欲しい未来」
現実にするヒントに繋がれば嬉しいです。

ご興味持っていただければ、私のInstagram 
@masami_m.treeも是非フォローください。

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・

Gratitude &Respect,
Masami | M.Tree

https://lit.link/mtree



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?