見出し画像

#43 Masami | M.Tree マイストーリ&プロフィール

ミッドライフ・クライシス

40代に入り、将来に対して不安になったりしたことありませんか?

20代30代までは、夢と希望に向かって
努力根性で若干の無理をしながら進んでこれたけど
40代過ぎると、今まで通りの無理がきつくなり
ふと現状に思いとどまる。

「私、このままでいいのかな?」
「もう新しこと始めるのは遅いよな。。。」
「このまま定年まで住宅ローンのため会社員?」
「私は、何がしたいの?」

「あれ、私の人生こんなじゃずじゃなかった!!!」

社会人なりたてだったころ
日本と海外の架け橋となるような仕事をしたい!
そんな夢や希望を持って、はじめて就いたフルタイムの仕事は
タイ・プーケットのリゾートホテル。

そして、その頃の夢は

日本と海外の一流企業でキャリアを積み
お金持ちの経営者と結婚して
マイホームを買って
お金の心配なく趣味を楽しみながら
子育てして
安心で穏やかな老後を過ごす。

ところが現実は

日本と海外の一流企業でのキャリアアップは
努力と根性でなんとか現実化したもの
40代に入りキャリアアップ疲れ。

努力と根性だけではなんとかできなかった結婚は
紆余曲折あり今のパートナーとは40歳で出会う。
13歳年上の音楽家のアメリカ人で安定とはほど遠い現状。
親の大反対、子どもにも恵まれず
賃貸か持ち家かでも悩んだあげく
44歳で住宅ローン。
このまま会社員を定年まで続けていかないといけないのか、、、
と、不安の日々で、ストレスから円形脱毛、ケンカの日々。

社会に出たばかりに描いていた理想と
全く違う現実にいる自分に
働き方、生き方に
「こんなはずではなかった~」とつまづき
ミッドライフ・クライシス。

悩んで、もがいて、
「自分は何がしたいのか、どうしたいのか」
長いこと探し続けていました。


セミナージプシー


30代のころから
この資格を持っとけばなんとかなるかなと
色々なものに手を出し続けていました。
自分でもビックリですが、これまでの投資金額
ざっと見積もっても500万円以上。。。

価格に見合わないなあと思ったり
とても残念な結果に終わったりしたものもありました。
いいなと思っても、インプットだけで
活かせず終わったものもいっぱいあります。
そんな繰り返しの中
まさかの「ノート術」「手相」
私の心がラクなりはじめました。

努力根性型から自己対話型へ


ノート術では
努力根性型から自己対話の時間
大切にするようになり
頭の整理をするような感覚になりました。

手相では、生まれ持った才能資質を
リーディングいただき、迷っていたことに対して
「才能がある」と背中を教えてもらえて
一歩踏み出す決意のキッカケとなりました。

色々とりあえず手を出しながら
自分に合うものを
探すのも大事ではありますが
自分との自己対話の時間を持つことの
重要性に40過ぎてやっと気づきました。

「自分の名前」で生きたい

前々から違和感を感じていた
〇〇会社の〇〇さんで覚えられる基準、、、
私は、自分の名前で誰かのお役に立ち
自分の好きをカタチにして志事にしたいんだ!

ノートと手相を通じて
サイドビジネスを始めることを決意できました。

自分の内側からの声で、やると決めると
簡単には思い通りにいかなくても
自分の本当の思いを実現することに
向かっている
自分がとても楽しいと
思えるようになりました。

人生の転機を迎えた働く大人女性へ

40代に入り
酸いも甘いも経験してきたからこそ
伝えられるメッセージもある。

仕事に、学びに、自分磨き、プライベートに、、、。
とにかく頑張ってきたけど
でも、なんだか満たされないあなたへ

「ノート術」と「手相」と「感情開放コーチング」
あなたが「自分の本当の思い」「欲しい目的地」
に気づくき、一歩前に踏み出すキッカケ
自分の欲しい未来へ書きかえる
サポートをしています。

20年以上会社員として
日本・海外の富裕層サービス経験から
成功者の成功習慣をまじかで見る経験をしてきました。
成功している経営者に限って、お抱えの鑑定士がいます。

成功者は、時のタイミングをとても大事にして
期日を決め動いています。
そんな星、暦からみるスケジュールや
統計学である占いも楽しく生かしながら
自分の欲しい未来に書きかえる!

あなたの想いに寄り添い
人生後半、自分らしく、楽しく、心地よく
あなたがあなたらしく輝くサポートを全力でしております。

Thank you!

最後まで、お読みいただきありがとうございます。

日々ベストバージョンの自分への進化
人生の豊かさの向上を目指す旅
一緒に目指す仲間が出来たら嬉しいです。

この記事を読んで、少しでもヒントに繋がれば嬉しいです。
ぜひスキまたはシェアをお願いいたします。

ご興味持っていただければ、私のInstagram、メルマガも
ご覧ください。

Gratitude &Respect,
Masami | M.Tree

PROFILE

手相xノート術x感情開放 未来書きかえコーチ|Masami|M.Tree

🛎「幸せと成功への道しるべ」未来書きかえコーチ
🛎成果主義の外資系で、20年越の日本・世界の富裕層のライフとビジネスの成功をサポート
🛎 アメリカ在住のコーチ、日本の成功経営者、心理学のプロの師匠の元
考え方、世界観、人生観、成功哲学、環境・気を整えるTipsを積極的に取り入れ、自分自身、本来の豊かさと繁栄実現の為、日々勉強中。
🕊欲しい未来を創る、マインド・習慣・行動を伴走
『自分の人生、自分でデザインする』生き方働き方を提案
今日よりさらに幸せに前進する方法を教えます

♦Instagram

https://www.instagram.com/m.tree_destinations/

♦メルマガの登録はこちらです↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/194115





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?