見出し画像

64.「あの人、どうしているかな?」は直感からのサイン

今日のエピソードは、
「あの人、どうしているかな?」
って思いを大事に
したいなというお話です。

「あの人、どうしているかな?」
って、ふと思うことありませんか?

私は、先日誕生日だったので
普段お世話になっている方
かつてお世話になった方
過去にご縁があった方
昔からの旧友などから

お誕生日のメッセージをいただき
とてもほっこりした気分になりました。

特に、普段は連絡を取っていなくても
かつてご縁があった方から
ご連絡をいただけるはとても
嬉しいものです。

お誕生日でなくても
「あの人、どうしているかな?」
って思ったら、
連絡取ってみたいなと
改めて思い直しました。

特に用事がなくても
ふとその人のことを思ったら
気軽に連絡をしてみる。

40歳を過ぎてくると
昔の旧友とも、全然違うライフスタイルを
過ごしていたりします。

お互い人生の旅で、ご縁があり
出会った者どうし
思い出したらエールを送り合いたいなと
お誕生日の旧友からのメッセージで
改めて思いました。

友情のメンテナンス、大事ですよね。

誰かがどこかで私のことを
想ってくれるというだけで
本当にほっこりした気持ちになります。

自分が実現したい夢や目標も
実際に声や紙に書き出して
行動することが大事ですが

友情関係も、
ふとどうしているかなと思った時
思うだけではなく
実際に行動に移して連絡を取り合うことが
大事だな。
それが心の絆にもつながっていくなと
思いました。

ふと、誰かのことを思い出す。
これって正に直感ですよね。

直感は自分からキャッチしないと
スグに流れてしまいます。
思い出したら、連絡してましょう!

声や文字での嬉しい再会。
いいタイミングでまた絆がつながったりします。
お互い地球上のどこかで生きてるって
確認するだけでもしあわせになります。

色々な方との出会いで
今の自分があり
人生の充実度や満足度も
変わってきます。

ふとしたひらめき
突然降りてきた直感
そのようなサインに
敏感でいたいと思います。

直感を通してやってくるお知らせは
なんの裏心もない
人生の質を高めるための
宇宙からの応援メッセージです。

あなたは、今、だれをふと思い出しましたか?
是非、連絡取ってみてください。

今日も最後までお聞きくださり
ありがとうございます💗

素敵な一日をお過ごしください!

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・

最後に一つご案内です。
8月1日から「欲しい」未来を創る
心の土壌を耕す開運アクション
ザ・マジック感謝ワークというものを
無料で開催いたします。

感謝を深めれば深めるほど
奇跡は起こります。

こんな体験を是非していただきたく
仲間を募集中です。
本だけはご自身でご用意いただくように
なりますが、ワーク自体は無料です。

もしご興味ある方は
ShowNote概要欄に貼ってある
リンクから是非お問い合せください。


Thank you!

最後まで、お読みいただきありがとうございます。
この記事を読んで、少しでもあなたの欲しい未来を現実にする
ヒントに繋がれば嬉しいです。

ご興味持っていただければ、私のInstagram、メルマガも
ご覧ください。

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・

『手相を学びながら未来を書きかえる手相家養成講座』

*次回は、2023年10月スタート予定👐

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・

Gratitude &Respect,
Masami | M.Tree

https://lit.link/mtree

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?