見出し画像

95.自分の人生、自分でデザインできる!

今年も残りわずかとなりました。

このメルマガを読んでくださる方
メッセージをくださる方
応援くださる方
本当にありがとうございます。

会社員として働き続けることにモヤモヤを感じ
自分らしく、おばあちゃんになっても
楽しくできることを模索した結果
手相家xノート術講師xマインドコーチとして
パラレルキャリアをスタート。


こうやって今でも継続できているのも
暖かい応援、共感いただける仲間が
いてくださるおかげさまです。
ありがとうございます。


副業でゼロから自分の好きxできるを
カタチにして活動していくようになった結果
本業でもモチベーションがあがり
嬉しい相乗効果も生まれました。


モヤモヤに真剣に向き合い
できることを少しづつ積み重ね
「自分の人生、自分でデザインできる!」
を体現できるようになり


2023年は、ちょっと前の私がそうだったように
「今をもっと良くしたい!もっと何かできるはず!」
という思いがある方、そして、
「いい人が損しない社会」への貢献・応援することを
微力ながら活動できたと思っております。


2024年は、もっと人の変容のお手伝いをできるように
なりたいという思いが募り
1月から、再びコーチングスクールに入り
コーチングの勉強を再度することを決意いたしました。


私は過去に、NPLや感情開放コーチングを
学んだことがあるのですが、
この時は、正直、自分自身がそのパワーを
あまり実感できずにいました。

でも、ここ数年、ノート術を皮切りに
色々実践して学んできた結果
コーチングのパワーを
本業x副業xプライベート共に
実感したのです。


NLPを学んだ 15年以上前の状態の私と
今の私では、理解度・学びの浸透力が
全然違うと信じています。


2024年後半には、その学びを活かし、
もっと人の変容のお手伝いができる
自分になって
パワーアップいたします!


この色々な気づきを得ることができたのは
やはりまずはノートに書くいうこと。
そして、手帳もただの予定の書き込み帳
だけで終わらせずに
手帳を使って「欲しい未来」を
イメージするためのツールとして
活かしてきたからです。


まずは自分の思いを知り
その思いを言語化・数値化し
そこの感情をのせてイメージすること。


そして、そこに仲間の存在がいると
とても強力なものとなり
思いの火も絶やさずにいることが
できました。

2024年上半期
手帳の会を始めます!
始めての試みなのでモニター価格です。
(既にお申込みくださったみなさま
ありがとうございます!)

この手帳の会では
一華五葉さんがオリジナルでつくられた
「開運手帳!」を使いながら
月に一度、振り返り・言葉に出していきます。

習慣化、期日を付けて行動することにとても
お役に立てると思っております。

今なら、開運手帳も先着でプレゼント中です!
残りわずか!

\習慣化と期日をきるために/
金運爆上げ!開運手帳の会

2024年新しいし習慣を身に付けて
チャレンジしてみたい思いがある方
今をもっと良くしたい!
もっと何かできるはず!
と思っている方
ご一緒できたら嬉しいです!
お待ちしております!


2024年一緒に「自分の人生、自分でデザイン」
していきましょう!


本年も大変お世話になりました。
素敵な年末年始となりますように。

新年が幸多き年となりますよう!

+++++++++++++++++++++++++++++++++

\習慣化と期日をきるために/
金運爆上げ!開運手帳の会

\セルフコーチングが身につく/
未来書きかえノート術

\精神的・経済的豊かさマインドを育てる/
一華五葉「お金の学校」

\ 自分を知る/
手相鑑定+コーチング(単発)

\ あなたの天命・使命は?/
魂タイプ・無料診断テスト

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+

Thank you!

最後まで、お読みいただきありがとうございます。
この記事を読んで、少しでもあなたの「欲しい未来」
現実にするヒントに繋がれば嬉しいです。

ご興味持っていただければ、私のInstagramも是非
フォローください。

@masami_m.tree

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・

Gratitude &Respect,
Masami | M.Tree

https://lit.link/mtree


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?