見出し画像

#20 急に好意を示しめして、連絡攻めしてくる人は、結局は急に離れていく... 

人生の「3大悩み」と言われているものに、

1.お金
2.健康
3.人間関係

が、あります。

そのうちの一つの「人間関係」の悩みって、本当にいろいろありますよね。

こんな記事を見つけ、なるほどととても納得できたので、
シェアーさせてください。


出典:精神科医Tomy https://diamond.jp/articles/-/270698


正にこのような経験を、何度かしたことあります。

その都度、振り回され、一人疲れて一人悩みを繰り返してきたことがありました。

この考え方を知っているだけで、心のつまりを直ぐにパイプスルーでき、
あまり重く考えないで、自分にフォーカス、自分のままでいられるような
気がします。

考え方、価値観の違い、対処法を理解しているだけで、人間関係の悩みは、自分自身で対処がしやすくなります。

振り回されないほうがいい。

みんな、いろんな考えかた価値観を持って生まれ、それぞれの魂を磨くために生きているのだから。


最後まで、お読みいただきありがとうございます。

日々ベストバージョンの自分への進化、自己改革を目指す、人生の豊かさの向上を目指す旅を一緒に目指す仲間が出来たら嬉しいです。

この記事を読んで、少しでもヒントに繋がれば嬉しいです。ぜひスキまたはシェアをお願いいたします。

ご興味持っていただければ、私のInstagram、LitLink、HPもご覧ください。

Gratitude &Respect,
Masami | M.Tree

♦Instagram

https://www.instagram.com/m.tree_destinations/

♦Lit Link

♦Homepage




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?