見出し画像

脱毛だけじゃなくお肌のケアも一緒に♡

シュガーリングは脱毛して毛を目立ちにくくなるように働きかけるのと同時に、肌の状態も改善して行く事が出来るとても優れた脱毛法です(^^)


とりあえずシュガーリングしてOK!
ではなくて自宅でのホームケアも大切になります!

ホームケアを習慣化することで、みずみずしい綺麗肌を効率よく目指す事ができます。


・シュガーリング
4週間に1度ご来店頂けると良いです。
口に含んでも安全な不純物の含まれていないペーストで、
毛の成長を抑えたり硬くなった不要な角質も取り除けます。

・保湿
脱毛後に限らず毎日お風呂上がりに保湿をして頂き
柔らかく潤いのある肌を創ります。
埋もれ毛改善・肌のターンオーバーを促します。

・スクラブ
週に2~3回患部の余分な角質を除去し埋れ毛を防ぎます。
シュガーリング脱毛の際、角質が硬いと毛穴汚れまで取り切れない
場合も御座いますので角質ケアはとても重要です。

○角質が硬い肌にはソルトスクラブ
○皮膚が薄い箇所、敏感肌にはシュガースクラブ

粒子の細かさの違う2種のスクラブで、ご自身に合わせたスクラブでケアして頂ければと思います。


1人1人生活習慣や肌状態なども異なりますので、無理なく取り入れて頂きお肌も綺麗にして行きましょう♪♪♪


#sugaring#waxing#眉毛 #アイブロウ 
#hairremove#training#ヒゲ 
#l4l#beautysalon#instagood#bikini
#東京#新宿 #シュガーリング
#美肌#メンズ脱毛#歌舞伎町  #beauty 
#フェイシャル #Mee
#エステ#HIFU#ハイフ
#summer  #全身脱毛 
#ブラジリアンワックス 
#왁싱#브라질리언왁싱 #eyebrows 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?