見出し画像

平成最後の夏


夏って言っても9月だからもう秋か
でもすごい暑かったから夏だと信じよう


この前 江ノ島・鎌倉旅してきました


急遽決めた旅行だったけど、ほんとめちゃくちゃ充実して楽しすぎた旅でした


カメラを始めるきっかけとなった友達と2人で


いーっぱい撮ったな
持参したカメラは
・一眼レフ
・GoPro
・写ルンです

もうガチ勢だね笑笑


いやもっとあるからあかんね笑


この旅が終わってすごい気持ち的に楽になった
もっとこれから頑張ろうって思えた


この旅が私にとってとても大切な旅になったんだと思います


“The most important thing is to enjoy your life.”

旅の中出会った言葉

これからだ!



end.......




#平成最後の夏 #旅