見出し画像

コデマリ

ギャラリー国立さんのグループ展「国立植物園」に参加させていただきます。

コデマリは、白い小さな花を手毬のように密集させて咲く花です。
それがいくつも連なって、重力によってカーブをえがいて美しい姿になります。

細かい描写をどこまで描くか、どのように描いたら私の思うイメージに近くなるか。
実は軽い気持ちで描き始めてしまったので、途中で全部やり直したくなって随分と悩みました💦

結局、時間も無いので諦めましたが、これはこれでイメージに近い状態に仕上がったのではと思います😅

「コデマリ」F4
アクリルガッシュ、ソフトパステル

グループ展「国立植物園」
2024年6/20〜6/30
               (26日は休廊日)
JR国立駅から約5分の
    ギャラリー国立にて
12:00〜19:00
          (最終日は16:00まで)
★24日の12:00〜15:30まで在廊しております。お近くの方はぜひお立ち寄りくださいませ😊

周辺のカフェやお花屋さんなどでミニ額の展示販売やスタンプラリーもあります。
私もハガキサイズの絵を出させていただきます。

「Pink Roses」ハガキサイズ
アクリルガッシュ、色鉛筆

どうぞ宜しくお願いします❣️

#ギャラリー国立植物園 #アクリル #こでまり #ボタニカル #植物  

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?