見出し画像

GABA LevelCheckに向けた瞬間英作文

GABAのレベルアップチェックを控えているため、ゴールデンウィークは復習三昧。

GABAの教材、レッスンをAnkiアプリに入力して、問題を見る->言う。の毎日です。何通りもある言い方が少しずつ身についてきている感じがします。もっと早くから導入していればよかった.

自分は、まだすごい頭で考えているところがあります。
目指すところはあまり考えずに頭にイメージが浮かんだら口が勝手に。。。というところなので、まだまだ継続が必要そうです。

毎日やっていると、最初はあった”結構いけるんじゃないだろうか”という気持ちがなくなってくる。もっとスラスラ言えないと、、というのが、どんどん自信を奪っていく。:(
でも、レベル5に進みたい。がんばる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?