見出し画像

GABA 英会話学習 開始(100%オンライン)

仕事で英語に不自由することが多くストレスになっていたので、重い腰を上げて英会話学習を再開することにしました。

'20/11/28 体験レッスンを受けました。

ベルリッツよりも強力なサポートを得られそうなので、ここは自分に投資する決断をしました。週2〜3回ペースでレッスンをとって、予習復習のペースをつくることに。頑張るぞ。

Business Level4スタート。Level6完了が目標。実際の仕事ではおそらく英語でイニシアチブがとれるLevel7くらいは必要だけど、理解して詳しく説明できるLevel6が達成できてないと話にならないので6完了をめざします!

コロナ対策、時短のため100%オンラインレッスンで。(通うことも可能なコースではあるんですけどね。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?