無事に検査終了

こんばんは!
今日は先日お伝えした通り、カテーテルがありました。

朝10時予定でしたが、9時30分開始に変更になり、2時間から絶食で1時間前に点滴開始でした。

施術は凡そ1時間程で終わりまして、その後4時間はベッド上で身動きが取れず、ストレスでした汗

カテーテルは動脈から突いてますので、傷口から出血しない様にいけませんので泣

そして夕方16時頃に傷口確認して貰い、歩いても大丈夫と許可を頂き、無事に完了です!

2度目でしたが、やはり苦手ですね…

明日お昼頃に主治医の先生と画像を見て今後のお話の予定がありますので、また報告出来ればなと思います!!

では!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?