検査期間

こんばんは!マサです。

入院生活もある程度慣れて来て、
MRI検査/呼吸器検査/心電図/CT検査/検尿/
一通り検査も完了し、検査が無い日も多くなり、毎日リハビリは1日2回、それ以外は特に予定も無く、ゆっくり過ごす事が多くなりました。

点滴からも今は解放され、モニターだけが身体に着いてる状態で、部屋も院内もある程度自由に行動出来る程安定し、頭痛薬も飲まなくても大丈夫な日も多くなりました。
食欲も旺盛になり、朝はしっかりパンを食べ、お昼も夜もしっかり食べれる様になりました。

ここまで安定するのに僕は14日程掛かったと思います。

個人的には、体調も安定し、検査が無い日も続く状態で、遅かれ早かれ手術(開頭手術)
するならば、早く手術をして下さいと主治医に相談しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?