転院後初の個室

こんばんは!マサです。
連投すみません汗

集団部屋からやっと個室(しかも1人部屋)へ移動出来たのですが、正直入院自体相当ストレスなのですが、個室部屋になった途端錯覚が起きて、快適で天国に感じました笑

生活的に人に気を使うタイプの人間なので、集団部屋ではテレビも一切着けず、極力静かに過ごしてた分、個室では気を使う事も無く、テレビもテレビカード不要で見放題、シャワーもトイレも着いて、ベッドも自動(集団部屋は手動)で、やっと眠れると思いました。

そして食欲もある程度回復し、ゼリー以外にもパンやおにぎり1つくらい食べれる迄になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?