見出し画像

恥ずかしさは皆無

どうもこんばんは!
入院して今までに無い経験を色々しております。

初めは看護師さんに身体を拭いて貰う際に裸を見られるのも恥ずかしかったのですが、入院してすぐお尻に綿棒を突っ込まれ…検査前に陰毛を剃られ…入念に身体を拭いて頂いたり…陰部の管を抜いて貰ったり…オムツを履いたり…等色々な場面が有りました。

正直今となっては全裸で寝転んでる所を見られても全く何も動じないレベルに達してます。

慣れとは恐ろしいです…

そして今回はオムツでも無い、普通の下着でも無い、検査用のティージーパンツとゆう検査日に履く勝負下着を購入してきました。

私は病気を治しに来たんだとゆう暗示を掛けないと少し恥ずかしさが込み上げて来そうです…泣

まぁあまり気にしてませんが笑

前日に陰毛を鼠径部周辺指3本分剃られ
何とか23日カテーテル当日、こちらの勝負下着で挑みますので、宜しくお願い致します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?