転院当日

こんばんは!マサです。
少しの期間でしたが、やっと少し慣れたと思ったタイミングでの転院で、不安要素も有りましたが、AVM(脳動脈奇形)の症例数も多く治す事が大事だと思い、転院を決めます。

移動時間は50分程でしたが、救急車はお世辞にも乗り心地が良いとは言えず、到着した頃には車酔いしてました泣

そして到着し、搬送された先が救急外来とゆう非常にバタバタした所で、人の行き来もかなり多く、話し声も飛び交い、頭に響き苦しくて、正直何も分からなかった自分は、とんでもない所に来てしまった…と感じました。

そしてその日に採血とCT検査を行い、病室へ案内されます。

そして病室へ案内された僕は絶望しました…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?