もうすぐ入院

こんばんは!マサです!
後残り約2日でまた入院生活が始まります。
ここ数日は頭痛も無く、脳出血起こす前の通常時に近いコンディションで゙このまま治ってくれないかなーとが本間に手術しないといけないのかなぁとか色々考えてしまいます泣

現実と向き合いたくないとゆう気持ちがあったり、全身麻酔の感覚等調べたり、現実と向き合おうとしてる自分が居たり、少し複雑です。

一時退院中も体調が良くても、正直治ってない状況で外をうろつくのも怖いとゆう気持ちも少し有り、この桜満開の時期に花見に行けないとゆう…泣

コロナウイルスの影響も有り、街全体が自粛ムードなので、仕方ないってゆうのも有ります。

もう残された時間も少ないので、腹括って手術に向けて整えていきたいと思います!

また入院したら更新します。では!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?