やっと

こんばんは!マサです。
先日MRI検査も終わり、やっと少し眠れ、気分的に
少し楽になりました。
そしてやっとシャワーの許可が降りたのです。

自分でシャワーを浴びるのは凄く久しぶりだったので、この病院に転院して来て初めて良かったなと思えました笑

むしろメリットはシャワー浴びれる事だけだとこの時は思ってました。

時間と曜日は限られてるのですが、正直シャワーが浴びれるなら何でも良いやと思えるくらい自分が不潔で嫌でした…泣

恐らく1週間ぶりくらいのシャワーだと思います。

シャワールームは決して広くも無く、綺麗でも無かったのですが、人間やはりお風呂は入らないとダメだなと思えるくらいリフレッシュしました!

入院してから色々感じますが、今まで当たり前だと思ってた事が、突然自分1人では出来なくなり、毎日面会に来てくれる家族や、励ましに来てくれる友人、優しく声を掛けてくれる看護師さん等、入院して色々気付く事が多いのですが、本当に迷惑掛けてるんだなと思うと同時に、家族に勝る絆は無いんだなと実感してます…。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?