見出し画像

東京マサラ部主催、インド料理レシピコンテスト第1回を開催します!!!🇮🇳🇮🇳🇮🇳

日本はインドよりも暑い夏になり、さらにインド料理が美味しい季節がやってきましたね。
最近ではスパイスやレシピの入手性も上がり、アマチュア・プロ問わず、さまざまなインド料理を作られていることと思います。

われわれ東京マサラ部は「日本にインドをつくる」をビジョンに活動しているグループです。インド料理ファンの皆様と共にますますインド料理の世界を盛り上げていけたらと思い、東京マサラ部主催の料理コンテストを企画しました。


テーマ:

『夏野菜を使ったベジのインド料理』
ベジタリアン(乳製品はOKです)料理であればなんでも構いません。

受賞内容:

最優秀レシピ受賞者にはインド料理がはかどるグッズをプレゼント。そのほか特別賞などもあり!
最優秀レシピは東京マサラ部のnoteや動画でも紹介させていただきます。

エントリー締め切り:

2023/8/13(日)

結果発表:

8月下旬ごろ

応募資格:

どなたでも何回でもエントリー可能
※オリジナルレシピ、未発表のものに限ります。

参加方法:

①完成写真・レシピ・コメント・ #第1回東京マサラ部レシピコンテスト のハッシュタグをつけてInstagramへ投稿(必ずハッシュタグをつけてください)
②東京マサラ部(@masalabu_tokyo)からいいね!がついたら応募完了

審査方法:

投稿内容をもとにカレー哲学、マサラ部屋親方、東京マサラ部メンバーにて最優秀賞と特別賞を決定します。

皆様、ぜひぜひ奮ってご参加下さいマサラ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?