見出し画像

自転車で突っ込まれて骨折した話

2022年4月より仕事の都合で関東で単身赴任生活をしている40台のオジさんです

自転車で突っ込まれて骨折をしたのですが
加害者に治療費を請求したら見事に逃げられました

本名かどうかわからない名前と途中までやり取りをしていた携帯番号はあるので
弁護士経由で契約者情報を開示させて裁判を起こす手もあるのですが
相手に支払い能力が無ければ取るものも取れないし
フードデリバリーの場合直接雇用では無く「給与」という形では無いので給与差し押さえも使えないよと弁護士先生からのアドバイス
それなら好き勝手書いてしまえというのが今回のnoteです

治療費のカンパだと思って有料記事を買って貰えれば幸いです


ここから先は

1,766字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?