見出し画像

落ち着く場所でプランする

今日は渋谷まで新しいランニングシューズを買いに行ったのだけど、お目当ての靴は既に完売でネット広告の強さを肌で感じた。

気になったものは気になった時にポチッとしないとなくなってしまうんだ。

せっかく渋谷まで来たので、そのまま帰るのもつまらないと思って、表参道の方まで歩いた。(ここで歩数も稼がないと🐰)

カオスな渋谷を抜けて、表参道まで来るとホッと一安心している自分がいる。居心地の良さが違う。

いつも行く美容院があったり、お気に入りのカフェやサンドイッチ屋さんもある。タロットコーチングのセッションルームとして使っていたお部屋も近いし、幼馴染もこの界隈に住んでる。私にとって落ち着く街🍃

カフェに入ってティーラテの香りを楽しみながら、自分のサービスサイト(https://coubic.com/the-lounge/booking_pages)をいじってみた。

2023年はもっとタロットコーチングのセッションができるように時間を取りたいし、オンライン化が進んでしまって、お気に入りのセッションルームが無くなってしまうのは困る。

それに、予約する側もわかりやすく、セッションを受けられるようにするにはどうしたらいいかな🫠と考えていたら、イベントページが1つ出来上がってた。

さて!企画するぞ!と意気込んでも、大そうなものは頭から出てこないのだけど、何気なく、リラックスしながら思いを馳せていると、勝手に形になっていくからおもしろい。

リリースは次のポータルデー(1/11)を予定🐰✨ご縁のある方に届くといいな。とっても楽しみ。わくわく😚

サポートは更なる自己投資に活用させていただきます。人のこころやからだに関して見識を深めて、皆さまにお返しさせていただきます。サポートありがとうございます。