見出し画像

2月20日、というテーマの週刊誌

2月20日がテーマ。
一体なんの日なんだ。
調べたけど特にまぁこれといって特別な日ではなかった。
私にとってはそうでも、誰かにとっては特別な日だったりもする。
なにを書こうか。
おもしろいやつが書きたいけど。
と思いながら、やっぱり花言葉を調べる。
誕生花はいくつかあるけれど、20日は「コブシ」花言葉は、友情。
ふと浮かんだストーリーを書き進めてみる。これいけるか?と正直に思った。
共感できる人は少ないだろうな。これは。
女性向き。既婚者向き。
だいぶ狭いゾーンになってしまったかも。
出すか迷ったけれど、いま、書き留めておきたい気持ちもあった。

なにか感じていただけたら。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07NV2ZYLS/Amazon アンリミテッド対応

#キャプロア出版 #アンリミテッド #300円 #2月20日 #友情 #花言葉

いただいたサポートは創作活動、本を作るのに使わせていただきます。