見出し画像

誰かに届けばいいな

私はいろいろ中途半端だなぁと常々思っている。
好きなことはたくさんあるし、長く続けてきたこともいくつかはある。
いつになったら胸がはれるんだろう。
いつになったら自信がつくんだろう。
そんな想いを持ちつつも、私の場合、そんなことをしていたら確実におばあちゃんになってしまうとわかっているので、とりあえずやれることをやっている感じだ。
挑戦することは苦手ではないけれど、表現することは何にせよ自分を晒すことだと思うから、やっぱり少し怖さを伴う。
誰かに喜んでもらえたらいいな、と思う。
たとえ少しでもそんな可能性があるなら。
そんな想いで作ってみた。

https://youtu.be/laO0dc1tXrs背中を押してくれたり、知恵を貸してくれたり、励ましてくれる人がいる有り難さ。
私もきっとまた恩返しがしたい。
そんな風に思う。
おたまじゃくしトラベルはこちらから。

#おたまじゃくしトラベル #1333otamat
#表現すること #コラム #ユーチューブ

いただいたサポートは創作活動、本を作るのに使わせていただきます。