見出し画像

やることたくさんあるからこれ以上出来ない、と感じる人こそ!必要なセミナー

プライベートも充実させたいし、副業もやっていて、やること盛りだくさんでしんどいという人に

「ピンときたらGO!心に従って楽ちんな私になる1ヶ月実践講座」
動画セミナー、オンライン会、質問し放題のフォロー付き

詳細は

https://www.canva.com/design/DAE9uf1zA8w/kkJRPNhYhARoC27glNxUbQ/view

https://www.canva.com/design/DAE9uf1zA8w/kkJRPNhYhARoC27glNxUbQ/view?website#4:go






募集中のサポートプランついて、質問もらっているので、お答えします。

Q 何かのコミュニティ入ってる人限定?
A まーにゃLINE登録者なら誰でも申込ok!


Q 別の講座受講中だから、やること増えてもこなせなさそう
A そうゆう人こそぜひ!!!
動画では、
直感の磨き方や受け取り方、心の声に従う方法、行動のエネルギー漏れを防ぐ方法、を伝えているよ。

なので、このセミナーでやることは、
直感に従えるようになる為の余白作りや、やりたい事をやる為のエネルギー作り


1ヶ月で
・無理の手放しが進む
・物事の捉え方が変わってくる
・迷わなくなる
・自分の選択に自信が持てるようになる


タスク増えて大変・・・というセミナーではなく、

むしろ元気にやる気に満ち溢れてきます🔥


行動しよう!というポジティブパワーが充実するから、
怖いことにチャレンジできたり、
別の講座でのワークや行動をする力が湧いてきて、相乗効果があります


やることが増えるというか、
やりたくないタスクを手放せるようになって、
本当にやりたいことをやるための時間や気力が出来てくるよ
🍀



Q 怖い事ってやらないといけないの?
A 怖い事は、やりたくないことではなく、心の底ではやってみたいけど様々な理由から避けていること
やってみたいことだから、やったほうがいいよね。
というか、やらないで避けていると、いつまで経っても成長しないというか。
似たような問題にぶち当たるから。
変化したい人は、怖い事もやったほうが良いと思う!

変化するには、”わくわくする事”じゃなくて、”怖い事”をする。
というのは、アサギスト界隈ではよく言われているよ。


Q 前回のセミナー受講した人もok?
A OK。過去にもリピーターさんいました。
理由を聞いたら、
「自分のステージが上がったから、前回と動画セミナーの響き方が違うと思った」そうです。
普遍的なので、何回見ても、その時その時でピンとくる内容になっています。

動画の内容は同じだけど、私への質問(聞きたいこと)が前回と違うハズ。よりレベルアップしていたり、行動してみた結果の質問になっていると思います。

画像1

(前回リピーターさんからのアンケート)


Q なんでこんな動画セミナーできるの?誰に教わったの?
A 世界的に有名なスピリチュアル学校や、講座の大先輩や、幸せなお金持ちモゲさんからの教えをまとめているよ。
現実世界で変化を起こすので、ふんわりスピリチュアルではありません。

で、私自身、この動画セミナーのことを意識していたら、
大変化があったので、
たくさんの人に伝えるため、セミナー販売しています。


Q なんでも質問していいの?
A いいよ。
ただ、「今日の夕飯どうしたらいいかな?」とかには、「自分で考えてね、自分で考えられない人になってしまうと直感使いこなせないよ」と答えます。

直感で答えをもらう時のポイントは、質問力を鍛えること。最終ゴールを決めておくこと。


Q 動画セミナーだけでなく、メッセグループあったり、質問し放題にしているのはなぜ?
A 動画セミナーで基本は教えるけど、
実生活も受け取り癖も人それぞれなので、「動画で基本+メッセのやり取りで個別化応用編」という形です。

受け取り方法やその時の課題は千差万別なので、メッセで質問し放題にしています。


Q  直感を使いこなすってどういうこと?

A 直感受け取りに慣れてくると、「いろんな事がふとおりてくる」だけでなく、「自分発信の質問」にも答えてもらえるようになるよ。

聞きたいことを教えてもらえるようになるから、迷わなくなる!行動しやすくなる!行動したあとの結果が自分で考えていることの想像以上!

直感への質問のコツも教えています。


Q なんで直感磨く講座なのに、「お金を手に入れた」という感想が多いの?

A 「お金稼ぐ方法」を教える講座ではないけど、「お金を手に入れた」という人が多いよ。

その理由はいくつかあって、

・直感磨きでは「余白」も大事だから、その方法を伝えている

・迷ったり思考を使ってばかりだと疲労するけど、直感や感覚を使うのは疲れない

・エネルギーの漏れを防ぐ方法、エネルギーの磨き方も教えている(お金も愛もエネルギーと言われているよ)

つまり、余白×直感×エネルギーの掛け合わせで、ポジティブな力が湧いてくる効果がある。

自然とやる気がでてくるから、「行動」に繋がり、「行動」すれば、必ず結果がついてきます。


Q お金面も豊かになると言われても、自分で稼ぐことに興味ない

A お金は、「自分で稼ぐ」だけが手に入れる方法ではないよ。

前期は、本業でも副業でも稼げるスーパーサラリーマンが、「あえて人からもらう」に挑戦したり、

旦那さんにプレゼントをオネダリに挑戦したり、もあったし。

家の中からお金発見した!臨時収入があった!など、挑戦じゃなくてサラっと手に入れたケースもあったよ。

なぜ、そうなるのか?は、「お金も愛も、エネルギー」だからです。

直感とエネルギーアップの講座だからだよ。


Q まーにゃ、2歳児と0歳双子の育児中&色んなことやって忙しそうなのに、質問し放題とかいいの?サポートしてもらえるの?

A 暇です(笑)

私を「忙しそう」と思う人に比べたら、考えられないくらい手放しまくっている。

メッセやり取りは、私にとって好きな事だから全然負担にならないよ!メッセに気付いていなかったり、時間帯によって即レスできないこともあるけど、だいたい48時間以内には返信している。


■動画セミナー内の「よくあるQ&A」では、例えばこんな質問に答えています

・直感ゲームで、頭に浮かんだことが次々と変わった…こんな時はどうしたらいい?

・直感が降りてきても、それで迷ったら?決断のコツは?

・ぱっと思いついたことが上手くいかないときは?直感で選んだけど間違っていたと思う事はある?

・行動だけじゃなく直感使う時にもエネルギー使う?


=====================

こちらは、1か月間の短期集中プログラム

質問し放題、動画視聴期限ともに、3月末までです。

グループオンライン会も、3月中に開催予定。

参加者さんのご都合を合わせて、もしくは一番参加者の多い日で開催します。(アーカイブも残します)


★動画セミナーとリアルセミナーの両方いいとこどり!


◆動画セミナー

内容は、

・安心感の瞑想
・直感とは?
直感使うメリットデメリット
・直感体感ゲーム

に加え、

・直感に従えない人とは?
・直感を行動に移すには?
・直感を磨くのが怖い?
・行動の為のエネルギー漏れを防ぐには?→4つの不足を解消する
・エネルギーの波動をあげるには?

・よく聞かれるQ&A

となっています!

(これ、いつも笑っている”幸せなお金持ちの教え”も入っています)

1か月間何度でもスマホでも繰り返しみることができるし、倍速再生可能なので、移動中や仕事サボりたくなったときにも視聴OK

安心感の瞑想で、直感が降ろしやすくなるリラックス状態を感じることが出来ます。

直感体感ゲームでは、直感の体感方法も知ることができます。


◆専用メッセンジャーグループ

24時間、いつでもどこでも何時でも質問可能なので、思いついたらすぐ気軽に質問できます。仕事や趣味、学びなどで忙しい人でも聞き漏れのリスク軽減。(お返事は時間帯により即レスとはなりませんが、必ずお返事します)

余白作りが大得意なまーにゃになんでも質問できるから、忙しい人じゃなくなる可能性も・・?

同時に受講している参加者さんとのやり取りも、”直感×行動”のヒントになる、仲間に応援してもらえるから怖い事でも挑戦できる、と毎回大好評です。

グループではなく、まーにゃに個人的に相談することもできます。


◆オンラインセッション会

3月中に一度開催。まーにゃやみんなと話しながら、課題を深堀り。まーにゃと話してみたい人。言語化が苦手でメッセンジャーに質問できない人でも、話を聞きます。(万が一参加できなくても、録画をシェアします)


◆こんな人はぜひ!!

・自分のステージを上げたい人

・自分の心の声がわからない人

・自分がどうしたいかが見えて来づらい人

・もう少しワクワクしながら生きたいと思ってる人

・やりたいことはふんわりあるけど怖くて行動できない人

・そもそも「直感て何?」て思ってるけど、なんだか直感てものが気になる人

・思いついたことを形にする行動力が欲しい人



========================

★今週中2/26(土)までにお申込みいただくと、早期割引!1万円以内!!!

お申込みフォーム&詳細はこちら




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?