見出し画像

【報告】月刊WILLにダボス取材に関してのインタビューが載りました!

 皆さん、こんにちは

 確定申告の事務整理でてんてこ舞いの我那覇真子です。

 皆さんは、事務整理のソフト何を使っていますか?
 何かおすすめがありましたら、是非教えてください!!

(コメント欄に是非😊)

**************

 今日は嬉しいお知らせです!

 月刊WILL4月号にダボス取材についてのインタビュー記事が掲載されました。


月刊WILL 4月号


 私が尊敬する、麗澤大学准教授のジェイソン・モーガン先生が聞き手役となって下さり、今回の取材活動について振り返りました。

特集「もう陰謀論とは言わせない」

 今月号では「もう陰謀論とは言わせない」という特集が組まれており、
とても興味深いものばかりです!
 今日、沖縄にも実物が届いたのですが、早速半身浴をしながら特集記事を幾つか読みました。
 面白いです。

 私のインタビューの記事タイトルはこんな感じです。

 『怪しさフンプン「ダボス会議」を直撃!グレタも主催者シュワブも逃げた』

ここから先は

1,515字 / 9画像

毎月応援メンバー

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?