見出し画像

ヨガ数秘学リーデイングご感想

公式LINEからの募集で10名の方にヨガ数秘学リーデイングを
させていただきました
ご協力いただいた皆さんありがとうございます

たくさんのご感想もいただきましたので
ご紹介しますね

お友達に勧めたい
家族のことも見てほしいというご感想もいただきました
嬉しいから多めに載せちゃった(笑)

どのセッションも
私にとっても学ぶことが沢山
数字にこんなにも多くの情報が隠されているのかと
例え同じ誕生日であっても
その人がどのようにその数字を使い、活かしてきたのか
話を聞いていくうちに
色んなことが繋がっていって
「あれ?私ってこんなにコミュニケーション上手だった?」
と思うくらいお話していました

とにかくヨガ数秘学ってすごいです・・・

これからもっと深めていきたい
そんな私のリーディングを受けてくださる方を
月毎に公式LINEなどで募集していきます
どんどんバージョンアップしますので登録して
楽しみにお待ちいただけると嬉しいです
https://lin.ee/ZUY1RNl

まさこの公式LINEではヨガ数秘学、栄養関連ワークショップエッセンシャルオイル、消しゴムはんこワークショップなど 心身から癒されて人生が豊かになるそんなコンテンツのご案内をしております


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?