見出し画像

hommeライブ〜よなごマルシェ〜

天気が大丈夫かなぁ?と心配だったよなごマルシェ。昼過ぎから雨予報だったのでhommeまでは大丈夫だろうと傘も持たず出陣。

規模が小さいマルシェだと思っていたら思ってたより大きくてたくさんの出店もあって、人も沢山いて賑わってた。私が到着した頃(11時半すぎ)にはすでに売り切れのお店もあったりして物凄い盛況!!!

ステージ前にもたくさんの人がいてワクワクした。

ここから先は

814字 / 7画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしてくださる方がいるなんて夢にも思わないけど、もしそんな方がいるなら〜私の今年叶えたい夢のために大切に使わせていただきます!!