見出し画像

Bon appétit(ボナペティ)#10

カレーの匂いが届きそうな写真でしょ?

今日のボナペティはカレー!

松江市千鳥町にあるネパール料理のお店

『アガン』

写真の手前はチーズナン!このチーズナンが生地の間にたっぷりチーズが入ってて手でちぎるとのびーーーーーるチーズがたっぷり。

チーズナンだけでも食べれるくらい美味しいです。

カレーはかなり種類が多いのですがおススメはバターチキンカレー。辛さも選べます!!

奥に写ってるのがチョイ裏メニューのキムチチャーハン。あんまり頼む人がいなさそうなメニュー(笑)

食べきれないと持ち帰りもさせてくれます。

普通にカレーの持ち帰りもできるうえに、夜も割と遅くまで22時ごろまでやってるので仕事帰りにフラッと寄るのもおすすめ。

とても親切で笑顔が素敵なネパール人の店員さんが迎えてくれます。(男性店員さんは女性客にすこーし優しいような気がしますw)

ランチではナンがなんと!食べ放題!(ナンだけに、ナンと言うことでしょう!!!)

はい、、

ぜひ行ってみてください!!


サポートしてくださる方がいるなんて夢にも思わないけど、もしそんな方がいるなら〜私の今年叶えたい夢のために大切に使わせていただきます!!