見出し画像

国宝松江城マラソンからのライブ

天気予報では7時くらいから曇りとなって雨も止むと出ていた12月3日。
ちょうど一年前はドキドキでこの日を迎えたなぁと思いながら今年は応援する側で参加している。
国宝松江城マラソン2024。


こんなコースです。

松江市総合体育館をスタートして松江城のお膝元を通り宍道湖大橋を渡り松江駅前を通過。
総合体育館へ戻ってきて中海を目指します。

homme秋山さんとしまんちゅ、小田和奏さんが走るので応援に!他にもパトランメンバーや山陰ランクラブのメンバーの友達も!


スタート前に見つけましたー!

3,000人越えのランナーの中から見つけるのは大変。
運良く会えました!!
2人とも余裕そうな表情。

しまんちゅは見つけられず。。
噂で吾郷さんも走ってる!!ということだったのですが姿が見えなくて本当に出走してる!?なんてhommeトモさんたちと話しながらスタートを見送り。


このドラえもんは!hommeトモのムーミンさん(笑)

この方本当にすごいんですよ。
昨年は最後尾で高田リオンさんに伴走してたんですけど、今年は走りながら左右に動いて子どもたちにお菓子配ってましたからね!信じられない!!

ここから先は

3,096字 / 17画像
島根県松江市出身のロックバンドhomme(オム)のライブレポを私の視点、観点から綴ります。 来れなかったhommeトモさんにもこんなライブだったよーって伝わってほしい! ライブ見た方にはいいライブだったな〜って思い出してほしい!

島根県松江市出身のロックバンドhomme(オム)のライブレポを私の視点、観点から綴ります。 来れなかった方に伝わる、一緒に観た方が思い出せ…

サポートしてくださる方がいるなんて夢にも思わないけど、もしそんな方がいるなら〜私の今年叶えたい夢のために大切に使わせていただきます!!