見出し画像

hommeライブ〜ビーム#2

 ※公式Twitterより

2ヶ月ぶりのビーム。この日を凄く楽しみにしていた。きっと私だけでなく集まったみんなが同様に期待しているのが始まる前から感じられた。

コンセプトを明かさないビームは毎回毎回どんな趣向を凝らしてくれるのかが、とても楽しみである。きっと中には何をやるかわからないから不安だとか思う人もいるかもしれないけど、hommeの2人のことだから来てくれるファンにとってガッカリするような内容ではやらないという絶対的自信と、万が一期待するようなセットリストではなかったとしても、そもそもhommeの歌そのものが人の心を掴むし、その場所でしか聴けないMCだったり愛を感じたり、総して足を運んでくれたファンは満足して帰れるという特別感がこのビームの良さだと思っている。

だからもし、ここを読んでくれて気になってもらえたなら、絶対に満足して帰れるライブがビームなので是非一度hommeにその期待を預けて足を運んでみてほしい。

さて、前置きが長くなりましたが、先日のビーム#3、とても素晴らしいライブでした。この日来れなかったhommeトモさん。。。とても残念です!!

ここから先は

5,729字 / 6画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしてくださる方がいるなんて夢にも思わないけど、もしそんな方がいるなら〜私の今年叶えたい夢のために大切に使わせていただきます!!