見出し画像

hommeライブ「ビーム#4」WATER WORKS

2ヶ月に一回の定期公演。

今回もWATER WORKSのオーナー安来さんによるお手製の愛あるウェルカムボード。

この細かい点てん.....毎度才能溢れる作品だわ。

この日のオリジナルドリンクは【チョコミント】(美味しすぎて写真撮り忘れました)秋山さんはチョコミント好きだけど、しまんちゅはチョコミント苦手だそうで、「ここのチョコミントは本当に美味しいから飲んでみて!」と言われて半信半疑で飲んでみると、ミント感が強くなくて飲める!ということで、しまんちゅにもお墨付きいただいたチョコミント。カフェの通常メニューにもホットチョコミントとしてあり、私はいつもWATER WORKSに来るとこれをオーダーします。牛乳が苦手な私も飲める!チョコミント!本当におススメです!!美味しいよ!

ここから先は

4,802字 / 2画像
この記事のみ ¥ 150

サポートしてくださる方がいるなんて夢にも思わないけど、もしそんな方がいるなら〜私の今年叶えたい夢のために大切に使わせていただきます!!