見出し画像

春がやってきたかな?

今年は本当に暖かい日が続いてまさに暖冬。

松江も雪が一度も積もらずビックリしちゃいます。

スタッドレスタイヤ履かなくても良かったねっていうくらい、今日も本当に暖かい。

そんな中アズアズは散歩へ出かけました。

するとそこには「つくし」が。

春を告げていました。

アズアズはつくしを見ても春が来たとは感じないかもしれませんが、母はアズアズに「これがつくしだよ。」と教えているそうです。

梅や桜も咲き始めてるようですね。

なんだか春は少し寂しくて嫌だなぁ。

暖かくなってくれるのは嬉しいけど。

そろそろ外も走りたいな。


サポートしてくださる方がいるなんて夢にも思わないけど、もしそんな方がいるなら〜私の今年叶えたい夢のために大切に使わせていただきます!!