好きな音楽 9

10年くらいストレイテナーのファンで、年に1〜2回見に行ってました。

このライブの前に、CD購入した人に抽選でアコースティックライブをやってて、それに当たって行ったら新潟から来てる人と友達になって、何回か一緒にライブに行きました。
楽しかったなぁ。元気にしてるかな。

この曲大好きで。ホリエさんがピアノ弾いてる曲が綺麗で好きでした。
この武道館も見に行った。いつも2階か、後ろのほうで見てました。

この曲も好きで、これも見た記憶があるなぁ。ファン投票?やってるのも知らなくて^ ^;
子供がまだ小さくて、土日しか行けなかったんだけど。。

初めて見たのは4人になって最初のライブで、代官山UNITだったかな?
すごい緊張感のライブだった。。笑

この幕張の20周年ライブも、見に行きました。久しぶりに友達と一緒に行くはずが来れなくなって、他の人と行ったけど、久しぶりに見たら音が大きくてびっくり。
耳が痛くなってしまった、、^ ^;
こんなんだったっけ?
秦基博がゲストで来ていて、見れてよかった。


ELLEGARDENもよく聴いてたけど、見に行ったことはなく。
the HIATUSはストレイテナーと対バンの時に見たけど、熱狂的な人が多くて、細美さんの人気はすごかった。


私はどちらかと言うと、初期の頃のバラードとかが好きかなぁ。。
「Lonesome」「Middle of Nowhere」とか好き。歌詞もこの頃が素朴で好きです。

the HIATUSだと「Something Ever After」がいちばん好き。

でも音が大きすぎて、、笑
なんであんなに大きいんだろう?

まぁ、楽しかった思い出です^ ^




明日はいよいよ大阪搬入&審査だ〜。
へとへとになりそう。
がんばってきます⭐︎






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?