見出し画像

自分を幸せに導く タロット読み解き(32日目)

閑話

「自分を幸せ導く タロット読み解き」のnoteに投稿し始めて、1ケ月が経過しました。大した内容ではないですが、取り敢えず1ケ月続いたことに対して自分を褒めてみようと思います。
それにしても、タロットて不思議です。大アルカナの1枚引きをしているのですが、よく出るカードってあるのです。何か警告しているのでしょうね。
やたらと逆位置が続いているときは、自分でもちょっと注意が必要かなぁ~って思っていました。
読み解き方はまだまだですが、タロットから何かを得られたら、面白いなぁって思っています。

2023年11月4日のタロット

吊るされた男 逆位置

頭の輝きにより、彼の頭はさえわたっています。神様とも通じているのかもしれません。手は縛られているようです。足は縛られて、体は身動きが取れないようです。明るめな青の洋服は、潜在意識を象徴し、赤いパンツは情熱を象徴しています。黄色の靴は明るく前向き、行動力を象徴しています。
この吊るされた状態は、修行?次のステップへ向かう為の試練。

本日の読み解き

今は試練の時であるけれど、今やっていることが報われるのは難しいでしょう。さえわたっている頭で、じっくりと焦ることなく考えたり、時には神に委ねてみてはどうでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?