見出し画像

自分を幸せに導く タロット読み解き(34日目)

太極拳

太極拳は心を整えるために、優れた効果を発揮してくれる。
ゆっくりとした動きによって、足がどうのように動き、足が動くから手が自然とそれに沿って動いていくという意識的な動きになる。そうすることにより、自然と整った動きになってくる。まるで動く瞑想だ。
太極拳中は、頭のごちゃごちゃした自動再生される会話は、鳴りを潜める。
頭はスッキリとし、血流もよくなるような気がする。もっともっと深く練習を重ねると、自分の何かが変わるのかなぁ~。とちょっと期待してしまう。

2023年11月6日のタロット

女強硬逆位置

陰と陽の柱。ブルーのドレスを着た女教皇。ブルーは冷静さ、賢さを象徴じる。彼女は知恵の書「トートの書」を抱えている。足元には三日月が輝いていて神秘を感じさせている。

本日の読み解き

静かな時を持ち、心を落ち着けましょう。自分の内面にしっかりと向き合い、心の奥底の本来の自分との繋がりを築きましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?