番外編 中国の占い師


まだ少ししか書いていませんが、いきなり番外編です。リアルタイムなので書き留めようと思いました。
私は中国の友人と開業しようかと今話し合っています。
今働いているお店は私が入社当初、私以外皆中国の方でした。その中で仲良くなった同じ世代の人と気が合い、職場で紆余曲折があり、私は残留し、友人は退社しました。
開業にあたり、もちろん私も電話占いをしまくりましたが、友人もまた占い大好きです。
私の占いの話をしたところ、友人も中国の占い師に占ってもらおうと、中国にいる方とテレビ電話で占ってもらいました。
料金は¥4000で、とても良心的。何分いくらなども決まってないし、聞き忘れたと思ったら、かけ直しオッケー‼️何その制度でした!
結果は飲食業は少し儲かるが、教育関係がいいと言われました。
それはとても驚きで、私は11年ほど教育業界にいたのです。そしてその情報はおつたえしていません。また、私の性格もせっかちなど見抜かれていてビックリしました。
4000年の歴史の四千円、かけ直しオッケー‼️恐るべし、、、
楽しく、占い師さんの能力にも大満足の結果でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?