見出し画像

若林楽人4打点の活躍!

こんばんは。

昨日はなんとか連敗脱出。
GWは2勝4敗ということで少し苦しいものとなりましたが、昨日は3点差をひっくり返しての、一点差での勝利は大きな勝利となったのではないでしょうか。


そして何より嬉しいのは若林選手の4打点ですね。
西武ファンの皆さんなら、2年前のルーキー時代の若林選手の活躍を心待ちにしているのではないでしょうか。
私もそのうちの1人で、もちろん愛斗選手も大好きな選手の1人ですが、
やはり1番センター若林で
愛斗選手は中軸を打てるようになるのを期待しています。

他にも鈴木選手、西川選手。
今は2軍ですが、蛭間選手や川越選手、岸選手。熾烈な争いが続いてどの選手にも頑張って欲しいですが、是非頭一つ二つ抜ける選手が現れて欲しいですね。


山川選手も本塁打こそ出ていませんが、打率もじわじわ上がってきていますし、早く一発出てチームの雰囲気を明るくして欲しいです。


明日からは3位ロッテとの直接対決。
今井投手の快投と若獅子選手の活躍を楽しみにしたいと思います。


ではまた。


#若林楽人
#れおほー
#埼玉西武ライオンズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?