見出し画像

祝!隅田選手389日ぶりの勝利!

こんばんは。

昨日は隅田選手にようやく勝ち星がつきましたね。
ヒーローインタビューは、今までの葛藤が伝わってきて、込み上げてくるものがありました。

ただこれまでの勝てなかった経験をプラスに考えてる発言を聞くと、さすが一流のアスリートだなと感じました。

個人的には、先月の2軍戦で隅田選手が試合後にファンサービスしている様子を見ましたが、1人1人に丁寧に対応している姿がとても印象的で、とても好感が持てました。

是非このまま勢いに乗って勝ち星量産して欲しいですね。



同じくヒーローインタビューの若林選手とマキノン選手。
ともに怪我や日本野球への順応に時間がかかって来ましたが、苦しんできた選手がこうして活躍するのは、ファンとしてもとても嬉しいですよね。

そして何より日替わりで、活躍する選手が出てくるのは強いチームの特徴だと思いますし、チームの雰囲気もとても良さそうですね。

それこそがライオンズの魅力だと思いますし、
この組織を作っている松井稼頭央監督の手腕なのでしょうね。


私がライオンズファンになった小学生の頃のスーパースターの稼頭央がこうしてライオンズに監督して戻ってきたのは、本当に嬉しいです。

この調子で連勝街道に乗って欲しいですし、
行けそうな気がしてならないです。



明日は今井投手。
是非西口、松坂、涌井の歴代のライオンズの大エースの領域に踏み入れるようなピッチングを明日もして欲しいですね。

ではまた。


#れおほー
#埼玉西武ライオンズ
#ライオンズファン
#隅田知一朗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?