本日のまとめ

本日のまとめ
・Javaを使ってRPGの作成
・フリーランスについて調べる
・ブログを2本作成

今日はJavaでRPGを作成した。
コンソール上でのゲームなのでそこまでクオリティは高くないが、実際に作ることでこれまで習ったクラスの復習をする事ができた。
継承や、抽象クラス、インターフェイスなどややこしい部分が多かったので良い復習になった。
ただ、完全にゲームができたわけではないのでこれから家で少しづつ書いて作って行きたいと思った。
わからないところを調べながら進めていくと理解が深まる。

今日の目標で公言したようにブログを2本更新した。
朝の通勤時間を使ったので時間の使い方も非常に良かったと思う。
少しずつ閲覧数も増えているのでこれからもっと追い上げていく。
アフィリエイトもかなり本格的になってきたのでここが最初の頑張りどころだと思うのでしっかりと踏ん張る。
一つ一つやれる事をやっていく。

http://masakingblog.com/2020/01/08/%E9%80%9A%E5%8B%A4%E6%99%82%E9%96%93%E3%81%A7%E6%80%9D%E3%81%86%E3%81%93%E3%81%A8/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?