見出し画像

本日のまとめ

本日のまとめ
・Java学習
・Progateを使ってPHPの学習
・ブログ2本更新
・SNSを使って情報発信

Java学習

インポートの役割などを学んだ。
わからないところをなくして、しっかりとイメージを持っていく事が大切。
Javaは本当に奥が深いものだ。

Progateを使ってPHPの学習

昨日からPHPの学習を始めた。
これはこれからブログとYouTubeに載せていくと思うが、
初心者がWordPressのテーマを作る
という企画を始めようと思っているので
そのための学習でもある。

ブログ2本更新

ブログを2本更新した。
ブログは朝の目標でも言ったが、構造を少しずつ固めていこうと思っている。
連載シリーズを少しずつ増やしていく予定にしている。

SNSで情報発信

今日もSNSを使って情報発信を行なった。
少しずつフォローも増えてきて軌道に乗ってきた感じがある。
これからも続けていく。

http://masakingblog.com/2020/01/14/%e6%a1%88%e4%bb%b6%e7%8d%b2%e5%be%97%e3%82%92%e7%9b%ae%e6%8c%87%e3%81%99/

http://masakingblog.com/2020/01/14/%e7%8a%ac%e7%94%a8%e3%83%89%e3%83%a9%e3%82%a4%e7%b4%8d%e8%b1%86%e3%82%92%e3%81%82%e3%81%92%e3%81%a6%e3%81%bf%e3%81%9f%e6%84%9f%e6%83%b3/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?