見出し画像

【WEEKLY占い】5.27 - 6.2 牡羊座

動き回る!


どんどん動き回れるときです。これまでどこか動きにくさ、腰の重さを感じていたなら、先週末を境にそんな重苦しさが一気に吹き飛んだのではないかと思います。ひらめきに従って行きたいところに出向いていけますし、気になる人には自分から声をかけていけそうです。周囲からのお誘いを受けてフットワーク軽く出かけていくような機会も、ここからグッと増えていくのではないかと思います。

今は「勝負の季節」の最中にあって、猛烈な忙しさの中にある人も少なくないのではないかと思いますが、それでも可能な範囲で、好奇心をそそられる場所に出向き、気になる人と言葉を交わしていただきたいなと思います。実際に対面するもよし、オンラインでの関わりを増やすもよしです。「勝負」に活かせる重要な情報もまた、動き回る中で、人と関わりあう中で、つかむことができそうなときだからです。

その他の星座の運勢はこちら▼▼▼

今月の運勢はこちら。試し読みできます!▼▼▼

2024年上半期の運勢、アップしました!こちらも試し読みできます!▼▼▼

個人鑑定の詳細はこちら▼▼▼

毎日の運勢はこちら▼▼▼

12星座について、書いてみました▼▼▼

新月・満月など、星の動きはこちら▼▼▼

記事を書いているのはこんな人です▼▼▼


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、創作活動継続のために使わせていただきます。