見出し画像

2024年 7月の運勢 乙女座

そして大勝負へ!


意欲的に「世界」を拡大していく

視野を、世界を、グッと広げていける時間が続いています。未知の、未経験の世界に飛び込み、新しいことをどんどん吸収していけますし、「師」と呼べるような人について、かなり難解なテーマに挑んでいる人も少なくなさそうです。物理的に遠くに住む人と頻繁に連絡を取ることになったり、彼らの元を訪ねたり、彼らを自分のところにお迎えしたりすることに忙しいという人もいるかもしれません。15日(月)前後、かなり印象的なブレイクスルーを体験することになりそうです。コツコツと学び続けてきたことがつながり合い、かなり難解なことがストンと腑に落ちたり、思いがけないビッグチャンスが巡ってきたり、なんてこともありやなしやなときです。

ここから先は

889字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、創作活動継続のために使わせていただきます。