見出し画像

【WEEKLY占い】3.27 - 4.2 獅子座

盛大にはみ出る!


枠からはみ出ていくことを恐れないことが、今週を健やかにすごく最重要ポイントです。これまでに見聞きしたことがあること、経験したことを選ぶのではなく、あえて未経験のこと、未知のことを選んで飛び込んでみることで、得るものが大きそうなときだからです。

この時期の獅子座さんの辞書にない言葉、それは「失敗」です。いわゆる「失敗」すら経験値に変えて、自分自身の経験の多様性に変えて、「こんなことがあったんだよー!」と周囲の人たちに朗らかに聞かせて笑い合えるような、おおらかでタフなムードが幸運をもたらすときだからです。

今週は、どういうわけか「目立つ」ときでもありそうです。なぜだか不思議とあなたにスポットライトが当たり、すごく「ウケる」感じがあるときなのです。

その他の星座の運勢はこちら▼▼▼

毎月の運勢はこちら▼▼▼

上半期の運勢はこちら▼▼▼

毎月の星の動きはこちら▼▼▼

毎日の運勢はこちら▼▼▼

https://www.instagram.com/whale_keiko5858


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、創作活動継続のために使わせていただきます。