見出し画像

Daily占い 4月24日(水)

日付変わってすぐに月は蠍座入りして、
午前9時前に蠍座で満月。
ここまでの経緯が「実る」
ダイナミックなターニングポイント。

2018年頃、あるいは2023年半ば頃からの
長きにわたる経緯がたっぷりと含まれた方向転換が、
かなり徹底的に起こってきそうな予感があるとき。

牡羊座:ドカンと大きなものを受け取る、引き受けることになりそうな日。物理的なもの以外にも、引き立てやお膳立てなども。

牡牛座:対人関係の印象的なターニングポイント。よき相棒を得られる、相棒との関わりの成熟を感じられるような。

双子座:心身のコンディションがグッと上向きそうな日。コツコツと積み上げてきたケアの、効果を実感できる。

蟹座:愛が実る嬉しいタイミング。キラキラに嬉しい、楽しい。自分らしいアイデアや表現が、大きく花開く。

獅子座:結構大きめの岐路に立つとき。「さぁ、これからどうしようか」と心に問いかけて、決断していけることがある。

乙女座:嬉しい連絡が飛び込んできそうな日。それを受けて日常のルーティンが、ガラッと変化していくような。

天秤座:心踊るような素敵なものが手に入りそうな日。ずっと欲しかったものが、ようやく手元に巡ってくるとか。

蠍座:印象的なターニングポイント、これまでの積み重ねが「実る」タイミング。日常の舞台がガラリと変わるような。

射手座:精神的に大きな解放が起こりそうな日。結構大きな引っ掛かり、滞りを手放していけるような。

山羊座:「これでいいんだ!」というポジティブな手応えを掴めそうな日。ここから先の展望も見えてくる。

水瓶座:印象的な到達点に立てる日。野心を燃やして、かなり華々しい活躍ができる。自分自身の大きな変化を感じられる。

魚座:目線がグッと上向きになりそうな日。広い世界に視野を広げていくことで、軽やかさが出てくる。

毎月の運勢はこちら。試し読みできます!▼▼▼

2024年上半期の運勢、アップしました!詳しくはこちら▼▼▼

個人鑑定の詳細はこちら▼▼▼

記事を書いているのはこんな人です▼▼▼

毎週の運勢はこちら▼▼▼

12星座について、書いてみました▼▼▼

新月・満月など、星の動きはこちら▼▼▼



よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、創作活動継続のために使わせていただきます。