見出し画像

Daily占い 5月14日(火)

月は終日獅子座。
冥王星のオポジションから
火星のトラインへ。

メラメラ、ギラギラしてる。
底力があってパワフル。

牡羊座:未来のビジョンを広げていくアイデアが、たくさん湧き上がってきそうな日。クリエイティブ。

牡牛座:バリバリ野心的に頑張るために、まずは基礎を築くような日。土台が肝心なんですよ、的なこと。

双子座:インパクト大のお知らせが届きそうな日。それを受けて、状況がドーン!と動くような。

蟹座:ものすごく貴重だったり、大きかったりするものを手にすることになりそうな日。ボリューム感。

獅子座:印象的な人物が登場して、その人に目が釘付けになるような日。強い引力を感じるような。

乙女座:徹底的にメンテナンスできるような日。普段は手の届かないようなところまで整えられる。

天秤座:素晴らしいアイデアがポンポン湧いてきて、これからの楽しい計画がどんどん立てられそうな日。

蠍座:底力をメラメラに発揮して、バッキバキに大活躍できる!みたいな日。ギラギラのハードワーク。

射手座:ちょこちょこと近場を動き回っていたつもりが、気づけばものすごく遠くに到達していた!みたいな日。

山羊座:帰りのカバンがパンパンになるくらい、あれやこれやとお土産をいただくことになりそうな日。

水瓶座:心の中に隠されていた野心や情熱を、ぐいぐい引き出してくれる人が登場しそうな日。

魚座:必要な手を現実的に打っていけそうな日。ぼんやりとしていることを整理して捌ける。

毎月の運勢はこちら。試し読みできます!▼▼▼

2024年上半期の運勢、アップしました!詳しくはこちら▼▼▼

個人鑑定の詳細はこちら▼▼▼

記事を書いているのはこんな人です▼▼▼

毎週の運勢はこちら▼▼▼

12星座について、書いてみました▼▼▼

新月・満月など、星の動きはこちら▼▼▼




よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、創作活動継続のために使わせていただきます。