見出し画像

Daily占い 7月2日(火)

月は終日牡牛座。
火星、天王星のコンジャンクション、
金星のセクスタイルから、
冥王星のトラインへ。

海王星は夜7時過ぎに逆行に転じ、
コミュニケーションの星・水星は
そのあと10時前に獅子座に移動する。

その直前に天王星も交えて小三角。
声なき声を言葉に変えていく詩的な試みと、
現実的な手触りのある驚きと。

牡羊座:「モノ」をきっかけに忘れかけていた記憶が蘇る、みたいなことがあるかも。昔懐かしいアイテムとか。

牡牛座:「実はこういうことやってみたかったんだよね」みたいな思いが、ポロリと口からこぼれ落ちるようなことがあるかも。

双子座:たとえば、昔懐かしいレシピや型紙を発見したので、再現してみる!みたいな場面があるかも。

蟹座:憧れや夢を、ふと言葉にできそうな日。それが起点となって、未来のビジョンが大きく塗り変わっていく。

獅子座:スッキリ気持ちが切り替わって、やる気がぐんぐん湧いてくる!みたいな日。シャキッとしてくる。

乙女座:夢や理想に、不思議と近づいてしまえそうな日。流れに身を任せたら、結構いいところに辿り着く。

天秤座:憧れていた仕事や任務に、誰かがびっくりするほど強く推してくれる、みたいなことがあるかも。

蠍座:遠くに出かけたところ、現地でびっくりするほど熱い歓迎を受ける、みたいなことがあるかも。

射手座:やるべきこと、地道な作業に猛然と挑むような日。大変だけど、サポートは何かと手厚い。

山羊座:他愛ないおしゃべりをきっかけに、面白そうなアイデアをガンガン思いつけそうな日。

水瓶座:憧れだったアイテムを部屋に運び込んだら、これまでと雰囲気がガラッと変わる!みたいな日。

魚座:コミュニケーションが大盛り上がりしそうな日。「なるほど!それはびっくり!」と思えることがたくさんある。

2024年下半期の運勢、アップしました!詳しくはこちら▼▼▼

毎月の運勢はこちら。試し読みできます!▼▼▼

個人鑑定の詳細はこちら▼▼▼

記事を書いているのはこんな人です▼▼▼

毎週の運勢はこちら▼▼▼

12星座について、書いてみました▼▼▼

新月・満月など、星の動きはこちら▼▼▼




よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、創作活動継続のために使わせていただきます。