見出し画像

Daily占い 5月18日(土)

月は引き続き乙女座で、
夜19時過ぎに天秤座入りしていく。

海王星のオポジション、
金星・天王星・太陽・木星のトライン。

うやむやだったこと、
曖昧だったことに、
現実的な光が差していく。

牡羊座:「引っかかっていたことの正体」が明確にわかって、現実的な手を打っていけそうな日。

牡牛座:「やってみたいことリスト」を作って、上からどんどんチャレンジしていくような日。キラキラの希望。

双子座:「おかげさまで」と感じることが多そうな日。すごく助けてもらえる。守ってもらえる。手を貸してもらえる。

蟹座:嬉しいメッセージが届いたり、あなたから発信していったりできそうな日。不思議とスムーズな繋がり。

獅子座:表舞台に立って賞賛を受け取ることで、「自分の持ち味はこれなんだな」と気づけそうな日。

乙女座:軽い気持ちで踏み出した一歩が、思いがけないほど大きな一歩になりそうな日。飛躍の軌道に乗れる。

天秤座:「棚ぼた」感が強めな日。どこからともなく不思議な経緯で、すごく素敵なものが手に入る。

蠍座:ワイワイとにぎやかで明るいムードの日。素敵な人たちがそばにいて、あなたに関わってくれる。

射手座:ドーンと大きなことを達成できそうな日。コツコツと積み上げてきたことが、鮮やかに花開く。

山羊座:アイデアや考えが、ものすごく「ハマる」快感を味わえそうな日。おかげで展開がスムーズ。

水瓶座:「こういうのが欲しい」という希望を話していたら、「よかったら使ってください」と手渡してもらえた、みたいなことがあるかも。

魚座:自分の中にあるイメージをぐいぐい引っ張り出してくれるような、素晴らしい聞き手に恵まれそうな日。

毎月の運勢はこちら。試し読みできます!▼▼▼

2024年上半期の運勢、アップしました!詳しくはこちら▼▼▼

個人鑑定の詳細はこちら▼▼▼

記事を書いているのはこんな人です▼▼▼

毎週の運勢はこちら▼▼▼

12星座について、書いてみました▼▼▼

新月・満月など、星の動きはこちら▼▼▼




よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、創作活動継続のために使わせていただきます。