見出し画像

Daily占い 4月27日(土)

月は終日射手座。
セミセクスタイルの土星と水星と
関わり合っていく。

ひらめき、直感力を元に、
現実的にコツコツと堅実に
手を打っていくような日。

牡羊座:とりあえずやってみる、動いてみることで、どんどんいい流れに乗っていけそうな日。

牡牛座:相手の動きを見てからこっちも動く、くらいの受け身感でちょうどよさそうな日。

双子座:たくさんの出会いがありそうな日。いろんなところで知り合いや友達に出くわすとか。

蟹座:ものすごく堅実なムードの日。目の前のことに責任を持って、コツコツ取り組んでいける。

獅子座:明るい気持ちでウキウキ過ごせそうな好調日。楽しいこと、素敵なことにどんどん飛び込んでいける。

乙女座:共同作業が多そうな日。身近な人たちとワイワイ言い合いながら、一緒に取り組む作業。

天秤座:ちょこちょこと動き回って、色々な人と出会い、会話を交わせそうな日。とてもにぎやか。

蠍座:たとえば、大量の食材をコツコツ仕込んで、大ご馳走を準備するような日。しっかり手を動かせる。

射手座:動けば動くほど、調子がよくなってくるような日。明るくなってくる。楽しくなってくる。

山羊座:心に染み入るような、やさしい言葉をかけてもらえそうな日。すごく大事にしてもらえる。

水瓶座:ウキウキした気持ちで、これからの楽しい計画を立てるような日。ものすごく明るいムード。

魚座:日常的な言葉づかい、表現が、カチッとした場面で意外とウケる、みたいなことがあるかも。

毎月の運勢はこちら。試し読みできます!▼▼▼

2024年上半期の運勢、アップしました!詳しくはこちら▼▼▼

個人鑑定の詳細はこちら▼▼▼

記事を書いているのはこんな人です▼▼▼

毎週の運勢はこちら▼▼▼

12星座について、書いてみました▼▼▼

新月・満月など、星の動きはこちら▼▼▼




よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、創作活動継続のために使わせていただきます。